クリニックブログ

2024.07.09更新

 

先日、今年の一日お出かけイベントで有楽町のプラネタリアTOKYOと国会議事堂の参議院の見学に行って来ましたflag

 

イベント実施まで企画班のメンバーを中心に行き先や料金、日程表の作成まで準備をしてきました。何度もスケジュールの変更や見直しを重ねたので念願の実施となりましたihi

 

 

プラネタリウムは「星日和~上を向いて歩こう~」を鑑賞をしましたmoon 

都会の真ん中で四季の星空に包まれ、非日常の空間でとても癒されましたstar

写真

国会議事堂の見学ではテレビで見たことのある本会議場に感動しました!傍聴席は想像していたよりも高所で歴史を感じる作りでした。

参議院の本会議場だけにある天皇陛下のお椅子は、とても神々しく見えました。✨✨✨

写真

とても豪華な建築で立派な建物でしたglitter

写真

 

当日は天候に恵まれ(とても暑すぎる程でした…explosion)普段一人では行かない所にみんなで行くことができ、とても有意義で楽しい時間を過ごせましたnico

来年もまた、皆さんと一緒におでかけできたら嬉しいです笑う

 

投稿者: 吉川クリニック

クリニックブログ